LITSTA coin wallet

2017.11.12 (日)

こんばんは、38KAです!
上の写真は旅人の木という植物のドライ。
名前もとてもツボですが、
ゴツくて不気味でかっこよくて
たまらないです。
今日はLITSTA( ig @_litsta_ )さんの
coin walletのご紹介です。

coin wallet ¥9,720(tax in)
Italian Leather
プエブロ(マットな牛革)
ドラーロ(シボの型押し牛革)
私が以前から愛用していて
お店を開く時にはお取り扱いしたい!と
願っていたcoin wallet。
夢が叶いお取り扱いさせて頂いています。
元々ブランドものに興味がなく、
欲しいと思えるお財布に出会えなかった私が
初めてどうしても欲しいと思い
購入したのがこのcoin wallet。
使っていて
楽しくて嬉しくてわくわくするそんなお財布で、
大げさではなく
一生使いたいと思えるものです。
上の写真は自分が使っているものと
新品の同じカラーのもの。
隣に並べる機会があったからこそ
これだけ味が出たことに気付けました。
私は1年と5ヶ月使っていますが
ゆっくり時間をかけて
自分の手に馴染むものになり
使えば使うほど愛おしくなります。
使った時間や使い方が
革に滲み出るようで面白いです。
使っていると
コインが落ちないの?とよく聞かれるので
ひっくり返してるところを撮ってみました!
振っても落ちないので
安心してお使い頂けますよ〜○
また少なくなったら入荷するので
店頭にないものでも
気になるカラーなどありましたら
お気軽にお声かけくださいね。
お値段も1万円以内で買えるのが嬉しいです。
自分用にもプレゼントにもおすすめです。
クリスマスのプレゼントに考えてる方などは
予約注文も受けますので
お早めにお声掛けください。
又、私が実際に使用しているものを
店頭でお見せしてますので
是非お手にとって見てください*

緑と雑貨と器のお店 日々 nichi nichi

7畳ほどの小さなお店。 日々のひびのこと。

0コメント

  • 1000 / 1000